2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.14 (Sun)

孫と過ごした1週間

次女の旦那さんが出張のため娘が里帰りしていました。
前回の里帰りから3ヶ月余り。
さて、なっちゃんはどれだけ成長したかな?

なんて小さくて可愛いの (*゚▽゚*)
サイズはちょうどママの半分で11.5㎝。
我が子たちにもこんな時代があったけ?

靴

歩けるってこんなに素晴らしいことなんですね。
あんなこともこんなことも出来ちゃうのです

犬を連れてお散歩しましたよ。

お散歩

1才3ヶ月ながらアスレチックに挑戦し上手に登っていました。

アスレチック

昨日はコスモス畑で一杯花を見ました。

コスモス畑で

長い廊下でハイハイレースをしたり
お気に入りの『むしのおんがくたい』を踊ったり…




やっと慣れたころにお別れの日となりました。

隠しておいたゴミ箱やマガジンラック等々を
元の位置に戻しながら
楽しい1週間だったなぁ
健やかな成長が嬉しいなぁ…
いろんな場面を思い出し余韻を楽しんでいると
娘から『無事着きました♪』と電話がありました。
20:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/78-07e7eb90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |