2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.15 (Sat)

3連休初日

毎金曜日、孫たちは保育園からたくさんの荷物を持って帰ってくる。
なので土曜日はお昼寝布団のカバーなどもあり
普段以上の洗濯物で、物干し竿は満艦飾です。

朝から孫たちのいない家は静かで広い!
今日はゆっくり丁寧に掃除をしよう!と思っていたのですが

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私が30数年間 ずっ~とワックスがけしてきた廊下が・・・
 
コーナリング

子どもたちは、実に上手に愛車BMWを運転しているのですが
こんなにハッキリとコーナリングの傷がいっているとは (≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジィ~ッと眺めているだけでは修復されるわけもなく 諦めました。
みんな元気に遊んでいる証拠だね。
怪我なく遊べたら良いね。
あぁ~ぁ、古い家で良かった!
20:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/740-8081eed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |