2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.21 (Fri)

ベストアンサー

長女夫婦が新婚旅行で日本へやってきました。

我が家を拠点にしてJapan Rail Passを利用して
関西をあちこち観光する予定です。
昨夜、夕食後雑談をしている時、TVでおネエ系の人が出ていたので
私が、アディ(娘婿)に
『インドネシアでは、どんな人が美人なの?』と聞くと
『胸の大きな人が良いという人もいれば、
 太ももがムッチリしているのがセクシーだという人もいます。』
『で、アディ あなたは?』
『僕は、外見は関係ないです。大切なのは心です!』

すがさず主人が、
『例えば、ここに3人の女性がいます。
 ・顔はチャーミングだけれど、体型は超肥満
 ・顔はブスだけれど、めちゃくちゃナイスボディ
 ・顔も体型もまずまず…。
 アディなら誰を選ぶ?』
と大きなジェスチャーを交えて質問しました。

娘の通訳の後の回答が素晴らしい(*゚▽゚*)
『僕は3人の誰でもなく、隣にいる人(私たちの娘)を選びます
なんて素晴らしい回答でしょう
ベストアンサーに皆で拍手しました。

  ↓  ムスリムになり自宅でお祈りをする長女

 ムスリム
15:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ほんとに「運命の人」ですね?!
めぐり合えたのは奇跡かもしれないです!
egaoさん、ご安心なさったのでは^^
lumin |  2012.09.25(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■好青年!

luminさん♪

こちらにまで お越しくださりコメントも残してくださりありがとうございます。

縁は異なものと言いますが、本当に不思議で奇跡的!?

二人手を取り合って末永く幸せにと願っています。
egao44 |  2012.09.25(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/70-175334d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |