2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.09.11 (Tue)

インドネシアの旅(その他)

今回の旅行はお天気にも恵まれました
しかも大きなバリヒンズーの行事とも重なり
行く先々でいろんな種類のベンジョールを見ることができたし
お供え物を持って寺院に行く人々や
各地でバロンを連れた一行に遭遇したり
バリの人々の生活や文化が
宗教と密接にかかわっていることがよく分かりました。

インドネシア料理はナシゴレン・ミーゴレン等々全て美味しく
旅を一層楽しいものにしてくれました

インドネシア! 遠くて近い国になりました。
どうぞ 娘をよろしくね

 ↓ 早朝、ホテル近くのレギャンビーチを散歩する

レギャンビーチ

 ↓ さすが南国、バリ島は美しい花であふれています

花

 ↓ レストランからキンタマーニ高原を望む
   長袖が必要なくらい涼しかった

キンタマーニ高原

 ↓ 1956年の大噴火による溶岩の残骸が今も黒く残るバトゥール山

バトゥール山

 ↓ 緑の風が吹き渡るライステラス。ヤシの木とのコラボがインドネシアですね

棚田
09:43  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます!!!

お嬢さんのご結婚おめでとうございます。v-300v-300

それにしても、びっくりしました~。w(*゚o゚*)w
egao44さんご家族、
激動の夏をお過ごしだったんですね。


さぞや、感慨深い旅となられたことでしょう。
宗教・文化の異なる海の向こうに
花嫁として娘さんを送り出すのは大変なことでしょう。
懐深い、広く大きな心が必要ですね。
本当に尊敬します。

娘さんの嬉しそうな、美しく、輝く笑顔。(^-^)
素晴らしい旅の門出ですね。
美しい景色が二人とご家族を祝っているようです。

どうぞ末永くお幸せに。
ぶるどねーじゅ |  2012.09.14(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■ぶるどねーじゅさんへ♪

本当に激動!

懐深い・尊敬なんて言わないでください。
私は娘の行動に戸惑い・振り回され
しぶしぶ承知したという状態です。

だってイスラム教に改宗なんて聞いたら
仏教徒の(ほとんど無宗教の)私はヤメテ~!って…。

これが赤い糸?これがJodoh?
不思議な縁ですね!

私も毎日祈っています。
egao44 |  2012.09.16(日) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/67-6604fe9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |