2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.29 (Tue)

登園前のひととき

登園前のひととき。

部屋を温めているのにKくんはすぐ廊下へ行ってしまう…
_車

赤い丸印に注目。
Kくんは車を持って道を走らせています。
誰も教えはしないのにお兄ちゃんのを見て いつの間にか覚えたようです。
寒いからこちらへ入っておいで~と呼んでも来ない…

お兄ちゃんがカーテンをぐるぐる巻いてKくん、ど~こだ~と声を掛けました。

いないいないばぁ

作戦成功!
いないいないばあが好きなK君は戻ってきました。
今の間に検温です!

お姉ちゃんが少し前から手に持ったり脇にはさんだり、悪戦苦闘しています。
さあて、何個の風船が持てるかなぁ…?
4個ぐらいは持てるかなぁ…と見ていたのですが
なんと部屋にある6個の風船を全部持ちました
口にくわえるとは、なかなかやるね。

_風船を持って

じいじやばあばが20-30分 孫の相手をしている間にママの準備は完了したようです。

今日も元気に行ってらっしゃい 
21:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日娘が子供連れてきまして
一週間も見ないと大きくなっているようにみえます
まだ一年ですがすぐに大きくなるのでしょうね
孫の顔を見るとほっとします
すくすくと育ってほしいと思います
りょうちゃん |  2016.12.01(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

こんにちは!

小さなうちは本当に成長が速いですね♪

あっ、歩いた…と話していると1週間ほど後には10歩
そこから後の歩数の増え方が凄かったです!
1週間見ない間に成長が感じられますよね (*゚▽゚*)

そのうちしゃべりだし益々可愛くなっていきますよ。
楽しみ 楽しみ ♫
egao44 |  2016.12.01(木) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/653-6e9373c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |