2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.01 (Tue)

角島大橋へ行ってきました! ①

私がこの美しい光景を初めて見たのはテレビのCMでした。      
なんて美しいの!! (画像は Find Travel より)

(find travelより)角島大橋

ど こ !?


ど こ の 国 ?

てっきり外国だと思っていたのですが、実は日本。
しかもこんなに美しいのに沖縄でもないのです。
一体どこ?
なんていう橋?

本州の最西端、山口県の下関市豊北町神田と角島を結ぶ角島大橋と分かったけれど、
日本のどこ?

何と読むの?
ハイ、つのしまと読みます。
気になった方はチェックしてください。 
検索すると美しい画像がいっぱいいっぱい出てきます  ⇒ Find Travel
このエメラルドグリーンの海に架かる白い橋を渡ると
一体どんな素敵な光景に出会えるのだろう…
行きたい気持ちが抑えられなくなり、行くことにしました

誰を誘おっかなぁ・・・
21:40  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/640-2ea0694c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |