2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.10 (Sun)

再び番宣です (;^_^A

ちょっと私事の番宣で恥ずかしいのですが、4/26放送予定だった娘が出るTV
『世界の日本人妻は見た』が7/26(火)夜 7:00~8:54
2時間スペシャルであります。
ご興味のある方はご笑覧下さいませ。 ⇒ 世界の日本人妻は見た
5日は、MBSで『世界の日本人妻は見た』が2時間SP
ABCで『世界の村で発見!こんなところに日本人』が3時間SPでした。
同じ火曜日にどうして同じような番組をぶつけるんだろう???

私は『世界の村で発見!』が好きなんです。
先日、父の命日に実家へ行った時その話題になり、
私が何十時間もかけて色んな交通機関に乗り替えたり、悪路を行ったり
やっと会えて…
小さな村で村人たちのために自分の人生を捧げて(中略)感動するわと言うと
兄はキッパリ、
あれはやらせだろう。
そんな人はいません、とかあったためしがない。
突然お邪魔したよう話を進めているけれど
番組を面白く盛り上げるために、色んなことをやってるはずだ・・・と。

確かにそうかもしれないですね。
でも私は感動するよ!

おぉ、娘が出るのは『…日本人妻…』の方(MBS)です。
これも多少のやらせはあるのかな?
TV出演を依頼された私たち夫婦は、どのように登場するのかしら…?
ミーハーな私は興味津々です。
21:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しみです
りょうちゃん |  2016.07.11(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

あははっ♪  o(〃^▽^〃)o  娘は すっぴんで出てきます。
ガッカリしないでくださいね。

ガッカリと言えば最近の阪神!
ガッカリどころではなく怒っています!
egao44 |  2016.07.12(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは^^

娘さんが番組に出るんですね。
すご~い!!

私の地域、放送番組が少なくて...
チェックしてみようと思います~♪
楽しみですね^^♪
ハーモニー |  2016.07.12(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■Re:ハーモニーさんへ♪

コメントありがとうございます。

確かに凄いことかもしれないけれど、別に何かを成し遂げたわけでもなく
ただただ、文化や風習が違う異国に嫁ぎ苦労した+嫁・姑問題の話です。
面白おかしく構成してあるのかな?ご覧くださいませ。
egao44 |  2016.07.13(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/596-fed4ebb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |