2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.03.14 (Mon)

ブログ名を変更します

今日は私の誕生日。
65歳、つまり高齢者になりました。
今まで家族の中では6人の孫のおばあちゃんだったけれど、
これで名実ともにおばあちゃんですね。

どんなおばあちゃんになったら幸せかなぁ・・・
  ・元気溌剌  ・友だちいっぱい   ・誰かの役に立つ  (*^_^*)

どんなふうに年を重ねていきたいかなぁ・・・
  ・しなやかに   ・生き生きと   ・ごきげんに  

孫たちの日常生活を見ていると喜怒哀楽いろんなシーンがあるのですが
ごきげんな時が楽しそうで良いですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もごきげんに年を重ねたい!!
そんな秘訣を探ってみたい!!



それで今日からブログ名を
ごきげんに年を重ねる秘訣に変えます。

とてもかっこいいブログ名になったけれど内容は変わりません
ありふれた日常生活を書くだけのブログなので
これを読んだから【ごきげんに年を重ねられる】というわけではありません。
悪しからず…

更新も良いネタがあれば週 1 or 2 のゆっくりペースで進めたいと思います。

先ずは、ごきげんに年を重ねるために足腰の痛みを和らげて
ニコニコ笑顔で暮らしていきたいですね。

膝痛のお悩みサポート ⇒ 膝痛をテニスボールで解消 (効果に個人差があります)

  動画での解説です。 ↓

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

誕生日おめでとうございます
ますます元気で過ごせますように
ブログ楽しみにしております
りょうちゃん |  2016.03.15(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

ありがとうございます。

65歳なんです!

不思議ですね。
まだまだ若いつもりでいたのに もう65歳なんて…
この調子で時が流れると あっという間に80歳になりそうです。
足腰鍛えて旅行を楽しみたいです。
egao44 |  2016.03.15(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/542-6e382909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |