2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.31 (Thu)

良いお年を!

クリスマスツリーetc.を片付け、迎春準備が始まったのが28日でした
年々横着になり、大掃除をしなくてもお正月は来るし…と開き直り
ほとんど何もすることなく大晦日を迎えています。
それでも本能なのか、どこのスーパーでもお正月も休まず営業しているというのに
この数日、食料品やデザート・おやつ等々を買い込んでいます (;^_^A

今年1年、私の拙いブログにご訪問下さり ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

どうぞ 皆さまも良いお年をお迎え下さいませ。

2016年が皆さまにとって輝かしい年になりますようにお祈り申し上げます。

冬咲きのクレマチス.jpg
07:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お世話になりました
今年もよろしくお願いします
りょうちゃん |  2016.01.01(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

新年おめでとうございます。

穏やかなお正月ですね。
昨日は、芸能人格付けチェックを
今は箱根駅伝を見ながら…お正月です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
egao44 |  2016.01.02(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/524-868c8450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |