2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.14 (Wed)

ぼくは鉄ちゃんです

ぼくは10月初めに2歳になりました。
まだまだ小さいけれど
産まれたばかりの弟と比べたら
顔だって手だって足だってずいぶん大きいよ。

ぼくは鉄ちゃんで、電車が大好き。
いつの間にか手に電車を握りしめていることが多いんだ
陸橋から下を通る電車を見るのがぼくの日課。
ぼくが『バイバーィー!』と手を振ると
運がよければ普通電車の運転手が手を振ってくれて
軽く警笛を鳴らしてくれる。
普通列車に急行&成田エクスプレスも通るので
20分いても30分いても見飽きることはない (o‘∀‘o)*:◦♪
(10分で4~5車両くらい通ります)

鉄ちゃん

ぼくは散歩のとき電車を見ているだけではないよ。
アリさんを見つけて眺めるのも好き。
真っ青な空に銀色の飛行機が飛んでいるのを見つける名人でもあるんだよ。
(成田飛行場にも羽田飛行場にも近いので飛行機が大きく見えます)

お外は楽しいね。
お散歩大好き!
19:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/499-ccfbe997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |