2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.11 (Sun)

ただいま!

ひと月以上空けていた我が家へ帰ってきました。

先ず荷物を置いて、庭をひと回り。

おばあちゃん、ごめんなさい。
ただいまの挨拶が遅れました。
小さなお土産を仏壇に供えて、おばあちゃんに5週間の報告をしました。

アレレ、居間には扇風機が置いてあるままです。
まあ当然と言えば当然ですね。
そこまで期待するのは欲というものです
でも今回も主人は立派に主夫をしてくれました。
ありがとうございます \(^o^)/
主人の胃袋を満たしてくれたマックスバリューさんもありがとう!
何より、前に住む孫が無邪気な可愛い声で
『じいちゃん~!』と言って遊びに来てくれたことが
主人の生活の潤いになりました。
どちらもwinwinの楽しいひととき。
寂しさを感じることなく、一人暮らしができたよ、
Sちゃん、ありがとうね (*^_^*)

明日から家の整理整頓や庭の手入れなど、ぼつぼつこなしていきましょう。

20:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえりなさい
季節が変わっていませんか
すこし肌寒く感じます
egao44さんが帰ってこられると
庭のお花たちも喜んでいることでしょう
りょうちゃん |  2015.10.12(月) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

早速のご訪問とコメントありがとうございます♪

夜はちょっぴり冷え肌寒いですね。
今日は扇風機を仕舞いましたよ。

どういうわけか、ミナロバータは綺麗に咲くことなく枯れかけています(泣)
チューリップの球根などを買い求め
来年の春を想像しながら植えていきたいと思います。
egao44 |  2015.10.12(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/497-1e7c2ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |