2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.02 (Sun)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

連日暑いですね。
皆さま、食欲が落ちずに元気にお過ごしでしょうか?

土・日ともなれば花火大会や盆踊り・夏祭り等々楽しいイベントが
全国各地で催されていることと思います。

昨日は、egao校区でも夏祭りがあり、裏方で参加しました。
可愛い保育園児たちの鳴子踊りで始まったんですよ
私の孫も、来年はあの輪に中にいるんだと思うと、ちょっとウルッとなりました。

19:00からの盆踊りで、一際目立つ存在の人が!
手の振りが、足の運びが まったく他の人と違うのです。
なんて軽やか しなやか 粋・・・どう表現していいか分かりません。
とにかく素晴らしいの一言で、目が釘付けになりました。
盆踊りで、こんなに人を感動させることが出来るのですね。

※ しばらく 娘の家に行くため ブログを休ませていただきます。
   猛暑の折、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

20:55  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/484-2432dd2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |