2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.28 (Tue)

感動の瞬間100選

夏休みですね。
子どもさんのいるご家庭では楽しい計画を立てていらっしゃるでしょか。

私が子どもの時、どこかへ行ったかなぁ???
花見や潮干狩りくらいで遠くへ行った記憶がありません。
いえいえ、ありました。
奈良のドリームランドです。

独身時代は【夏山JOY】を見て信州の山に憧れてた。

夏山JOY

子育て期間中は、毎年夏休みにはどこかへ行ってたなぁ。
六甲山・海遊館・秋芳洞等々
最後は大奮発して沖縄まで行ったよ!
子どもたちには初めての飛行機でした。

旅は若返りの良薬だとか
私もまだまだ行きたい所がいっぱい!
そしたら、こんな素敵なサイトを見つけました。 ⇒ 感動の瞬間100選
今年はいろいろ事情があって行けないけれど
ネットでプチ旅行を楽しむとしよう!
14:29  |  ウエルネス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは^^

egao44さん、いつも最新、そして気持ちにジャストフィットの
サイトをタイムリーにご紹介して下さって、感心させれれます\(^o^)/

↓の「サンカヨウ」。。。こんな不思議で神秘的なお花があるんですね☆彡
初めて知ったし、もちろん初めて見ました(゜o゜)
まだまだ未知のものが星の数ほどもあるんでしょうね^^

そして、「感動の瞬間100選」。。。これもなんてタイミングの良い事!!!
といっても、行きたくても中々ですが^^;
ネットでプチ旅行、私も参加しま~す♪
こんなふうに写真も撮れたらな・・・♡

お返事遅くなりましたm(__)m
チョッと立て込んでましたので^^
juju |  2015.07.30(木) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

■Re:jujuさんへ♪

こんばんは!

暑いですね。今日、大阪では凄い雷雨だったようですね。

> ↓の「サンカヨウ」。。。こんな不思議で神秘的なお花
ねぇ、神秘的で美しいでしょう。思わずシェアしたいと思いました!

テレビで長野県の阿智村が日本で最も星が輝いて見える【天空の楽園】ですって
紹介していたので、調べていたら、「感動の瞬間100選」を見つけました。
そしたら素晴らしい写真の宝庫でした!
egao44 |  2015.07.30(木) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/481-2fc36fda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |