2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.13 (Sat)

住吉神社へ

友だちと明石の住吉神社へあじさいを見に行ってきました。

おしゃべり先行で、写真がおろそかに…
いっぱい撮ったけれどイマイチばかり
あじさい 3 おしゃべり 7 位で 気合いが足りなかった

住吉神社

と言うのも、神社は海の傍にあり
潮風が吹く絶好の木陰にベンチがあり
海を見ながらの 潮風浴が気持ちよく おしゃべりが弾んだのです。

木陰で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あじさいの美しい季節ですからたくさんの方々がブログに載せていらっしゃいます。
私は、いい作品を見て目を肥やそうと思っています。
あまりに素晴らしいのでシェアさせていただきます。

この方、プロカメラマンだと思います。 
言葉に出来ない、言葉にしきれない、感動の瞬間 ! 
      ⇒ 舞奴あじさい   

ルミエールさんは絵の先生ですが、花作りも写真もマルチ才能の持ち主です。
      ⇒ 紫陽花たち    
      ⇒ 季節感あふれる美しい日本のお菓子

ハーモニーさんは北国の素晴らしさを若い感性で伝えてくださいます。
      ⇒ 泉のほとりでひと休み

家に居ながらにしてこんな素敵な写真に出会える幸せ!
いつも私にたくさんの感動を与えてくださってありがとうございます。
21:18  |  ウエルネス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

egao44さん、こんにちは~♪
紫陽花の季節ですよね。こちらはこれから咲くので楽しみです。
海辺の近くの神社、素敵な風景を見ながら散歩できそうですね。

何気なく読んでいたら、ブログを紹介してくれていて、
本当にありがとう。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
ハーモニー |  2015.06.16(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■Re:ハーモニーさんへ♪

こんにちは!

私は花が好きで、紫陽花の季節だけでなく
年中キョロキョロしながら歩いています (;^_^A アセアセ・・・
四季がある日本に住む幸せです!

ハーモニーさんのブログ、とっても可愛いですから、
是非とも私世代の人にもご紹介したかったのです。
世代を超えて、地域を超えて繋がるネット社会の恩恵がありがたいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
egao44 |  2015.06.17(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/462-785287d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |