2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.01 (Mon)

アナベル

毎年『母の日』頃から花屋さんにたくさんのアジサイが顔をそろえます。
家にも2-3のアジサイがあるのに見入ってしまうのです。

昨年、アナベルの見切り品を安価で買いました!

今春、ダンスパーティの新芽が出てきたのに、
アナベルはうんともすんとも言わず心配しました
でも、ただの恥ずかしがり屋だったのか、かなり遅れて新芽が出てきましたよ
ライムグリーンから白に変化していく様は美しいです。

アナベル

剪定時期など あまり神経質にならなくてもOKとかで、初心者向け。
グングン大きく育て、この一角をアナベルで覆いたいと思っています。

アナベル

1眼レフで撮りました。
心なしか美しい…と自己満足しています。
06:41  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごいですね 1眼レフですか
私のPanasonicデジタルカメラはもうすぐ6年になりますが
カメラにあまり興味のない私にとっては新機種に目が向きません
今日の雨は紫陽花にとって恵みの雨でしょうね
りょうちゃん |  2015.06.03(水) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

コメントいただきありがとうございます。

私のデジカメも6年目です。
そろそろ新しいのが欲しいなぁ…と思っていたころに
フォトクラブに入会したので、1眼レフを買う羽目に…

長らく雨がなかったので、畑などには恵みの雨ですね。
りょうちゃんさん家でも夏野菜がグングン育つことでしょう!
egao44 |  2015.06.03(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/456-106402a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |