2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.25 (Mon)

一人撮影会

母の日に念願の1眼レフを買いまして
練習のために時々自宅の庭で撮っているのですが
これが なかなか難しい
1眼レフって、誰でも綺麗に撮れるものだと思っていましたが
違うのですね。
練習・練習!
実践・実践!

今日は一人撮影会に出かけました。
といっても、図書館へ行ったついでに、
ウエルネスパーク内で撮っただけですけれど…

サントリナ
 ↑  <クローズアップ> シーンでサントリナを撮りました。

ウエルネスパーク
  ↑  全自動A+で撮りました。

ウエルネスパーク
 ↑  <クローズアップ> シーンでラベンダーを撮りました。

来月下2枚の写真を持って行って どこをどうすればマシになるか 
先生に教えていただこうと思います。

それにしても、アディ(娘婿・インドネシア人)は上手だったなぁ!
きっと素敵な感性の持ち主なのでしょうね。
彼が生まれて初めて撮った写真がこちら ⇒ 
15:28  |  ウエルネス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~☆
一眼レフも慣れるのが必要ですね。
私もまだまだです。

綺麗な景色を見ると風景モードが多くなっちゃいます。
その内、マニュアルモードも使いこなしたいなあと
と思っているこの頃なんですよ。

サントリナのお花、素敵です(*^-^*)~✿
ハーモニー |  2015.05.26(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re:ハーモニーさんへ♪

こんにちは!

ハーモニーさん、あの美しい写真の数々
私は てっきりプロのカメラマンだと思っていました。
写真といい編集といい 凄く素敵でしたもん♫

>その内、マニュアルモードも使いこなしたいなあ…
  私も亀の歩みではありますが、少しずついろんな人の刺激を受けて
  上達していきたいで~す。

よろしくお願いします。
egao44 |  2015.05.27(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/453-92b98a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |