2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.12 (Sun)

二世帯住宅

昨日・今日と二日続きで晴れましたね。

留守にしていたこともあり 家の周りをチェックしました♪

ウ ォ  w(*゚o゚*)w

何ということ!
二世帯住宅になっている!!

と言っても、皆さんには何のことかさっぱり分からないですよね。

順序立てて話せば、2012/05にまで遡ります。 ⇒ 事件だ! スクープ写真

そうなんです。
3年前に我が家の隣の空き地(荒れた畑)にキツネの巣穴があり
しかも棲んでいることが分かったのです。
決定的瞬間を撮ってから後は、キツネが私たちの前に姿を現すことはありません。
でも、どうもいまだに棲んでいるようなんです。
こちらが昨日の写真。

けもの道

草が踏まれ巣穴の方に向っているのがお分かりいただけますか?

その巣穴を見たら…何と二世帯住宅に!!

巣穴が二世帯住宅に!

ねっ、入り口は一つだけれど、左右に分かれているでしょう!
昨日は主人と二人ワイワイガヤガヤ巣穴を見ながら騒々しいことでした。
13:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/434-e6bfe2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |