2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.27 (Fri)

その発想は大人にはない

確定申告の時期ですね。
長男宅はサラリーマンですが、昨年、出産で高額な医療費を払ったため、
確定申告をします。
ですが、待ち時間が相当長いようで二人の孫を預かりました。

ブロック遊びやままごと等々家の中で遊んでいたのですが、
私の方が飽きてきて気分転換をしたくなりました。
ご近所を散歩すると梅の花が咲いていましたよ。

梅

鯉を見たり 犬の鳴き声を聞いたり…楽しかったね。
でも ペットボトルの風車を触らせろだの
水たまりを見つけては走って行くし ばあばには楽ではありません。
今日は じいじもいっぱい協力してくれマット運動もしました。

_ガラス瓶

やっとママが迎えに来てくれました。
帰り際に出窓のガラスの瓶 ↑ をパパッと ↓ 組み立てました。
きっと先ほどまで遊んでいたブロック遊びの延長なのでしょうね。

_IMG_0266.jpg
21:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/410-0e574a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |