2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.14 (Sat)

クリスタルボウルに癒される

今日は地元の小さなウィンターフェスタに行ってきた。
そして不思議な音楽を聞いたよ。
クリスタルボウルを使って奏でる音楽はヒーリングそのもの。
眠~くなる…眠~くなる…眠~くなる…
いわゆる瞑想状態っていうのでしょうか?
不思議な体験だったなぁ。

クリスタルボウルの音色を浴びると
   ・ リラックスする
   ・ 眠くなる
   ・ 心が洗われてイライラがなくなる
   ・ 体の不調(頭痛など)が治る
                   などの効果が得られるそうです。

説明が下手で さっぱり分からないと思います。
先ずはクリスタルボウルの演奏を聞いてください。



皆さんの感想はいかがでしょう?

今日、私が聞いたアーティストは 愛と光を贈る人 Ooi Eriko さんでした。
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます
旅行にフェスタとお忙しそうですね
私は春の種まきにそなえ土つくりをぼちぼちとやっております
りょうちゃん |  2015.02.18(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは^^

北海道旅行、うんと楽しまれたんですね(#^.^#)
私も北海道に住んでたので懐かしかったり、また行って見たくなったり・・・
ほんわか旅行気分になりました♪

それから、クリスタルボウル、
今 私が参加してるFESの事かと思ったら
クリスタルボウル違いでしたね(^^♪
でも、どちらも人の心を和ませる役目があるのは同じかも^^
癒されたくなったら、またこのメロディーを聴きに来ますね*^^*

夜、眠る前にちょうど良いですね☆彡
juju |  2015.02.18(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

長~いブログでしたがたった2泊3日の旅行でした。
念願のさっぽろ雪まつりだったんです!

フェスタはふだん買い物に行ってるスーパーであった小規模のフェスタです。
いつもブログネタを探すのが大変です(;^_^A アセアセ・・・
egao44 |  2015.02.18(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re:jujuさんへ♪

北海道旅行 お天気に恵まれ最高でした。
次回は利尻・礼文島へ…なんて欲がでて。

クリスタル・ボウルとボール
偶然にも似た二つが重なりましたね♪
どちらも神秘的で奥が深~いと感じました。
egao44 |  2015.02.18(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/404-75c593b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |