2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.12 (Thu)

北海道冬の旅・最終日

たった2泊3日の旅行を引っ張って引っ張って申し訳ないです。
やっと2/7の最終日のブログになりました。

3日目はホテル⇒銀河の滝・流星の滝⇒旭山動物園⇒空港です。
2つの有名な滝の他に、柱状節理という断崖を見ながらバスは進みました。

柱状節理の断崖

冬期の旭山動物園の開園は10:30です。
そして可愛いペンギンの散歩が11時からですが、凄い人気です。
散歩コースの両側に2列ずつで並ぶように指示されたのですが、
後ろまでいってUターンしていますね。
人気取りのために散歩をしているのではなく、運動不足を解消するためだそうです。

旭山動物園

飛行機の変更で、滞在時間が短かったのが残念です。
バタバタと会場を回り、集合時刻に遅れないようにバスに戻りました。
さすが日本人ですね。皆さん忙しかったと思うのですが、誰一人遅れることなく集まり
バスは旭川空港へ向かいました。

北海道の冬IMG_0167-001

アディ、雪ってこんなに白くてふわふわなんだよ。
でも、こんな美しい風景だけじゃないんだ。
雪で命を落とす人もいるの…。
南国生まれ・南国育ちのインドネシア人に教えるのは難しいね。
13:26  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/403-a48694bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |