2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.01.07 (Wed)

春財布買いました!

財布が欲しいなぁ…と思ってから何年経ったことでしょう?
  ・長財布で   
  ・あまり分厚くなく   
  ・しっくり手に馴染む大きさ
こんなのを探していたのですが、
今回はさらにお金が貯まるという条件を追加しました!

週刊誌等に広告している怪しい?財布は効果があるのでしょうか?
主人はアホか!と冷ややかですが、ちょっぴり気になる…
そりゃあ、そんなことでお金が貯まれば誰も苦労しないですねぇ!?

色は黄色?ゴールド?
春は「張る」に通じ、財布がパンパンに張るという語呂合わせから
春に買うと縁起がいいともいいますね。

ゆっくり見て、いろいろ手に取り、ファスナーを開け閉めしてチェック、
さらにしっかり吟味して、価格にも納得して買ったのがこちらです。

LANVIN.jpg

恥ずかしいほどの金ぴかではなく、
それでいて金運をアップさせてくれそうなゴールド感もあるでしょう

お金にとって財布は家なのだから
財布に入れるお金は、向きを揃え、種類ごとに表裏も揃えて
住みやいように、すっきりと整理された財布を心がけま~す。
11:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは~♪

お店はバーゲン真っ盛りですね^^

購入されたお財布、とっても良いですね!
お金にとってお財布は家。。。確かに^^

そしてお財布って毎年買い替えると良いって聞きましたが
私はくたくたになるまで使っています^^;

でも、買い替えるなら春! 覚えておきますよ~♡

私は大判のストールと暖かいブーツが欲しいんです。
もう少し下がるのを待ってから・・・ウフフ^^
juju |  2015.01.07(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

いい財布ですね
私なんか一度買うと10年以上使います
そんでお金が財布にたまらないのか
カードがいっぱいで整理がつかない
そんなわけでお札を入れる余裕がない
本当はお金がないのですが...
りょうちゃん |  2015.01.07(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re:jujuさんへ♪

>お店はバーゲン真っ盛りですね
ええ、私も50%offで買いました。

>私は大判のストールと暖かいブーツが欲しいんです
欲しい物がある、行きたいところがある、食べたいものがある!
   〇〇したいは元気な証拠。
   お互いに今年も明るく元気に暮らしましょうね (*゚▽゚*)
egao44 |  2015.01.07(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

>私なんか一度買うと10年以上使います
私も20年ほど使っていました。
   まだ充分使えるほどで傷んでいません。
   でも、りょうちゃんさん同様にカードが増えてきました。
   今回の財布はその点でも◎です。
egao44 |  2015.01.07(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/386-2379c855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |