2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.14 (Fri)

竹谷山渓谷

今日は、私にとってはちょっとした遠出で
車でブーンと1時間もドライブしました  =3
着いた先は多可郡多可町のエーデルささゆりです。

エーデルささゆり

昨日の天気予報で凄~く寒いって言ってましたから
冬並みの服装で出かけたけれど、
風がなかったので身構えるほどではなかったです。
日向ぼっこをしながらおしゃべりを楽しみ、
その後、ランチをいただきました。 ⇒ 季節限定プレミアムメニュー

紅葉

今回のお目当ては竹谷山渓谷です。。
ホテルから車で10分、迷うことなく竹谷山渓谷の駐車場に着きました。

銀杏の落ち葉

「兵庫観光100選」と聞いていたので、かなり期待していたのですが
渓谷といっても規模が小さく正直ガッカリでした 

多可郡多可町

でも、家に居ては美しい紅葉や渓流のせせらぎ等々
何も体感することなく1日が終わっていたことでしょう。
何より友だちが喜んでくれたから良しとしましょうか
20:24  |  ウエルネス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/368-db585054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |