2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.04 (Tue)

温厚な主人が怒った!

昨日、久しぶりに洗車をしました。

やはり美しくなると気持ちいいですね♪

ところが、その隣で怒っている人がいます ヾ(。`Д´。)ノ
ふだん温厚な?主人が怒っています
そりゃ怒りたくもなるわね

IMG_9217.jpg

でも、どうして主人の車が…?
私の車は青空駐車で主人の車はカーポートの中なのに…
いったいどんな鳥が、何を食べたの?
以前は、ピラカンサスやモチノキなど赤い実がなる木もあったけれど、今はない。
どこで何を食べて飛んで来たんだい?

いいブログネタが出来たよ
記念に写真を撮ろうか?
人の不幸をネタにするきか!って怒っていたけれど
反対側もやられてて、それを発見した時は二人で笑ってしまった

IMG_9218.jpg
20:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鳥が団体さんで来られたようですね
私も家の前に青空駐車ですが意外ときれいです
たまに タイヤが朝早く濡れていることがあるくらいです
りょうちゃん |  2014.11.05(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは^^

さっきはコメント有難うございました^^
本当にお久し振りでしたね。

そして・・・アララ、 車、大変な事に・・・(>_<)
不謹慎ですが、赤い鳥小鳥♪って言う歌を思い出しましたよ。
赤い実を食べたから赤い鳥になったって言うあれです。
歌は可愛くて微笑ましいけど、車にこんな悪戯を残すなんて
酷いですね!
もう、綺麗になりましたか~?
余計な仕事を増やさないで欲しいものですね。
juju |  2014.11.05(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

こんばんは!

カーポートの屋根にとまった形跡はないのです。
サイドミラーにとまって飛び立つときに落とした…?
運がついて良かったねと言ったら怒ってました。
egao44 |  2014.11.05(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

■Re:jujuさんへ♪

こんばんは!

コメントをいただきありがとうございます。

もちろん綺麗にしたのですが、また例のものが…
ウンがつきまくりです。
何か良いことあるかしら!?
egao44 |  2014.11.05(水) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/365-0acddfb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |