2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.11.03 (Mon)

三連休を楽しむ

またもや三連休のお天気がよくない。
11/01は三世代交流のグランドゴルフ大会でしたが、雨で中止になりました。

でも今日は予報に反して関西では良いお天気でした。
庭でゴソゴソしているとご近所から普段聞けない子どもの声が。
連休だから、おばあちゃんの家に遊びに来てたのかな?
こういう小さい子の声を聞くと和みますね (*゚▽゚*)

昨日、私たちはお嫁さんのご両親と一緒に新居にお招きいただきました。
大勢で嬉しいのか、孫はテンションが上がりっぱなし

孫の2歳の誕生日はもう少し先なのですが、新築お披露目と一緒に誕生祝いもしました。
お母さん(ママのこと)がいっぱい馳走を作ってくれたし
食べたこともないケーキもあるし、待ちきれません。

手が…

ローソクの火より目の前のフルーツが気になる孫です。
やっぱり手が出た!(当然ですよね

お誕生祝い

さぁさ、速く写真を撮って、いただきますして…バタバタと進行しました。

この平和が続きますように!
21:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/364-94eb1a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |