2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.10.16 (Thu)

朝の楽しみ

私は台所にいる時は いつもラジオをつけています。
聞くのはいつもABCラジオ。
それは姑がいつもそうしていたから。

今日のような日は特に楽しみですね!
今日のような日というのは、(分かる人には分かるよね)
阪神が勝った翌日のことです

昨日テレビで巨人VS阪神を見てて、 4 : 1 で阪神が勝った時から
明日の道上さん、楽しみだなぁ~!と思っていました。
7 : 30 ごろ『スポーツの話題』が始まるのですが
道上さんの楽しそうな様子をお聞きください。

おはようパーソナリティ道上洋三 ⇒ スポーツの話題をクリックして下さい。

CS 1st では2日間で1点しか取れなかったのに、
CSファイナルの昨日は開始わずか3分ほどで1点取った!って
ヤイノヤイノ言ってましたね。
私の朝の楽しみは道上さんのラジオです。
14:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よーくわかります!

こんにちは!
わかります、わかります!
実家がそうでした。
今はFM派なんですが、懐かしいです。朝から流れるんですよね〜「六甲おろし」が。勝った時と負けたときのトーンが全然違うんですよね。
そりゃ今日は大騒ぎでしょう!まさか勝つとは思いませんでした。
もしかして、もしかしてがあるかもしれませんね〜。口に出しては言い難いですが。

そういえば、「シルク」を観に行った帰り、朝日放送ビルの横を通って帰るんですが、道上さんを見かけましたよ。子供の頃から聞いていたので、なんだか親戚の人に会ったような感覚で「こんにちは〜」と普通に挨拶してしまいました。あちらは苦笑いされてました。そりゃそうですよね。
あんこ |  2014.10.16(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re:あんこさんへ♪

勝った、勝った、また勝った!
弱い巨人に また勝った~(^_^)v

さらにヒートアップした明日の道上さんが楽しみです!

ご実家もそうでしたか♪
関西では道上さんのファンが多いんですよね。
egao44 |  2014.10.16(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

昨日17日は仕事から帰ってきた息子が
試合終了までテレビにかじりついて
大きな声でわあわあ言ってました
頑張って応援しましょう
りょうちゃん |  2014.10.18(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

阪神が怒涛の勢いで4連勝!
勢いがあるって、こういうことなんですね。
これでまた甲子園球場で野球が見られる!

りょうちゃんさんはラジオ聞かれますか?
ぜひ20日(月)のABCラジオ聞いてください。
道上さんが小躍りしているはずです。
egao44 |  2014.10.18(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/357-9a2184e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |