2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.30 (Tue)

長財布が欲しい!

この財布、写真を載せるほどのものではないのですが
主人が出張の時買ってくれたもので愛用して20年近くなると思います。
手に馴染む持ちやすい大きさで、汚れも目立ちにくいのです。
丈夫で、本当に長い間 重宝しています。

愛用の財布

今年は お祝い事に使ったとはいえ尋常じゃない出費で、
財布の中身どころか、通帳の残高が大幅減!!
今はお金が欲しい~!
金色の財布を持つとお金が貯まるでしょうか?
そんな単純じゃないと思うけれど、とにかく少しでも貯まれば…。
ヤフオクでチェックしました。
良いのがありましたよ。
シャネル非売品ノベルティ型押し本革長財布レディース新品

シャネルの長財布

シャネル。お呼びでない!!と思っていたら
開始日時: 9月 28日(日) 12時 21分 開始時価格は1 円 で、
終了日時: 10月 1日(水) 23時 21分  となっています。
これってホントにシャネル?
非売品なのに売っているの?
ノベルティって何?
ブランド品には縁がないので分からないことばかり…。
何だか怪しいよね。
近づかない方がよさそう…?

財布が欲しいなぁ!
しかもお金が貯まる長財布が
13:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/347-3b331dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |