2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.20 (Sat)

カメラが欲しい!

カメラが欲しいなぁ。
自分の中では4-5年前より上手くなっているつもりですが
カメラを換えればもっと綺麗に写るはずだと思うからです。
娘婿の写真を見て、その思いが一層強くなりました。
インドネシアのロンボク島の田舎に住む娘婿が
生まれて初めて手にしたカメラが日本のキャノンの1眼レフ!(何という贅沢
人生初体験のカメラ撮りの出来栄えはこちらです⇒娘婿の写真
彼の感性もあるでしょうけれど、やはりカメラのおかげだと思いません?

前振りが長くなりましたが、今日散歩に行っていると
若い男性が空に向って大きなカメラを向けていました。
とっても綺麗な空で、私も帰ってすぐに家の前から撮りました。

うろこ雲

空一面にうろこ雲が広がって、その下にうす雲が放射状に広がっていたのですよ。
彼の1眼レフで撮った写真はどのように写っているのでしょう?
私も1眼レフが欲しいなぁ。
19:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ
私のブログの画像が悪いのもカメラのせいでしょうか
私の場合は腕でしょうね
先日娘の和太鼓の発表会に行きました
家内と久しぶりに感動して帰ってきました
「和」もいいもんです。
りょうちゃん |  2014.09.21(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

私の場合は、カメラ以前に構図が悪いのです。
いつも撮りたいものを真ん中にボンと持ってきて(-。-;)
それが良くないのですが、どうすればいいのか分からないのです(w_-; ウゥ・・

【和太鼓】いいですね。
娘さんのおかげで素敵なひと時を過ごされましたね♪

egao44 |  2014.09.22(月) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/345-f07f340a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |