2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.18 (Thu)

ウォールステッカー

娘が引越ししてほぼひと月。
リビングに素敵な時計が欲しいなぁ…って言ってた娘、
親戚からお祝いに何がいい?と聞かれ
時計付きウォールステッカーが欲しいとリクエストしたそうです。

時計付きウォールステッカーって何のこと?
60歳過ぎの私にはさっぱり分かりません。
娘が私に送ってきたメールの URL をクリックしてびっくり  
はあ…これが時計なんですか?

だから時計付きのウォールステッカーなの!!
時計としてだけでなく部屋のインテリアとしておしゃれに飾るわけ・・・
お母さんに良さを理解してもらわなくても結構だよ。

う~ん、確かに初老の私には分かりませぬ。

①ステッカーの型を抜いて
②切って
③貼る。
④時計部分を組み立てて
⑤貼っておいたステッカーの上に時計を取り付ける。

今はやりの DIY (Do It Yourself )を体験できるようです。

HARRY CLOCK

なるほど斬新な時計ですね。

まだ時計って言ってるよ。
ウォールステッカーなの (写真は harry sticker のHPより)
09:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい おしゃれですね
かわいいのですが
我が家のような土壁とふすまの家には無理ですね
りょうちゃん |  2014.09.18(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

■Re:りょうちゃんさんへ♪

こんばんは!

いつもコメントいただきありがとうございます。

me, too です。

りょうちゃんさんはブログの時計見て、おしゃれと思われました?
私、『何?これ???』と思いましたよ。
時計と言えば、我が家にあるような丸型か楕円形と思っていましたから。
一度買えば何十年と壊れませんし…。

時代はドンドン進んでいるのですね。
egao44 |  2014.09.18(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/341-5c2c75e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |