2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.04 (Fri)

二重虹

今日はさっと暗くなりザッーと降ったかと思えばすぐ止んだり
またパラパラ降ったりと、へんてこなお天気でした。

でも4時過ぎに雨が止み涼しい風が吹き抜けたので
すご~く久しぶりに河原へ散歩に行きました。
ちゃんとした散歩はほぼ2ヶ月ぶりでしょうか。
随分ご無沙汰している間に、咲いている花が変わっていました。

…一面の

 ↑ こちらはハルシャギクです。アップすれば見たことあるはずですよ ↓

ハルシャギク

こちらは 2012年7月のハルシャギクです → 一面のハルシャギク

散歩は1時間ほどで終わったのですが、
18:40頃お隣さんから嬉しいお知らせが
ねぇ、虹 見て! すっごく大きくて綺麗だよ!』
その時 家の前から撮った写真がこちらです。
珍しい二重虹だったんです

二重虹
20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/315-27600234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |