2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.19 (Thu)

アディ ロンボクへ帰る o(*^▽^*)o~♪

先ほどSMSで Yatto kitaku simasita. と連絡が入りました。
子連れで大きな重い荷物を抱えての移動は大変だったでしょう。
これで私も安心して眠れます。

今回の旅行がアディにとって楽しくないことは出発前から分かっていました。
なぜって2年前に新婚旅行で来た時には食事に困ったから。
それに日本は大変 busy で疲れる国だから。

それで、娘は次の3案から選んでほしいと言いました。
①全行程、私と一緒。
②一緒に行って、ひと足先に帰る。
③行かない。

アディは、妻とではなく娘とひと月も離れられない(笑)とかで①を選びました。

アディ

ホームシックにならないように出かける時にロンボクの土を袋に入れて持ってきた。
(ロンボクの土と一緒だから寂しくないでしょう…というおまじない)
でも やっぱり することがなく退屈な日々でしたね。
ず~っと帰る日を指折り数えて待っていたのでしょう!?
娘が友だちと会っている間、興味があれば一人で京都観光などもできるし
ホームセンターやトイザラス・スーパー・百均ショップ程度なら私がお伴するけれど
インドネシアの小さな島の狭い地域から出たことがないアディは乗り気ではなかった。
それさえ疲れるのでしょうか?

た~くさんのお土産を持ってきて、これまた た~くさんのお土産を持って帰りました。
1番嬉しいのは、自分用と二人のお兄さんに買ったリールでしょうか。
それと伯父さんからいただいた釣竿等々。
早く帰って試してみたいことでしょう (≧∀≦)♫ ♫♬♪♫
日本での釣りの成果は0だったけれどロンボクでの成果を聞かせてね。

お元気で!時々スカイプで会いましょう
23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/310-156d1cf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |