2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.05.25 (Sun)

てんやわんや

てんやわんやの毎日です。

次女の家から帰ってきました。
次女と二人の孫と一緒に帰ってきたので大家族になりました。

5/22は息子宅の地鎮祭。
カレンダーを見ると先負ですが
天一天上という地鎮祭にはとても佳き日らしい。
孫たち
長女家族(夫婦と子ども一人)がインドネシアからホムカミでさらに大家族に!
今日は皆でウエルネスパークの芝生広場でいっぱい遊びました。

余りの忙しさに新聞・TV・PCなどの時間がとれません。
しばらくブログの更新が滞るかもしれませんが
私は元気にばあばライフを楽しんで?います。
今日も孫たちは怪我もなく安らかな眠りについたので
女三人の女子会を楽しんでいるところです。
そろそろ私も休みますね。

01:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/301-15c20bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |