2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.17 (Fri)

しあわせ色の毎日

今年最初に図書館で借りた本をパラパラめくりながら眺めています。

本のタイトルは『しあわせ色の毎日』です。
素敵なタイトルでしょう。
毎日がしあわせ色なんですから  
九州に住む専業主婦の方が、
庭に咲く花をたくさんの方に見てもらいたいと
ブログにアップし 毎日多くのアクセス数になり
2012年に書籍化したものです ⇒ 【しあわせ色の毎日】の本

季節の花が丁寧に紹介してあり花に対する愛情がたっぷり伝わってきます。
写真もとても綺麗です。
そして、バラの数が半端じゃないのです!!
今は、我が家の庭にこれといった花がないので、この本を眺めて楽しんでいます。
人気のブログはこちらです ⇒ 【しあわせ色の毎日】のブログ

そしてもう一つ素敵なブログと出会いました。
『お花っていいな…でも』の『でも』をなくしたい!と本多るみさん
フワラーアレンジのノウハウを惜しげもなくブログに公開していらっしゃいます。
旬の花を気軽に楽しむ3分アレンジ ⇒ 簡単♪3分フラワーアレンジ
こんな素敵なブログを活用しない手はありません。
17:22  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/246-086f40b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |