2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.26 (Tue)

久しぶりの散策

ず~っと行きたかったランチ。
ず~っとず~っと行きたかった散策!
今日は この二つともを 叶えました

ランチは町家カフェ=3

噂どおりのボリュームで980円とは嬉しいですね。
オムライス+スープ+サラダ+ドリンク+デザートです。
 ↓ デザートだけでお腹がいっぱいになりそうでしょう!

デザート

これだけのカロリーを消費しようと思えば相当歩かねば…
着いた先は、加西市の古法華自然公園です。
ここはドウダンツツジの紅葉が美しいのです。
と言いながら食い気に走った私はカメラを忘れてきました
時期としては終盤になっていましたが
まだこんな美しいグラデーションを見ることが出来ました。( ↓ 携帯電話で)
ドウダンツツジ
きりりとした冷気が心地よく少し歩くと身体が温まってきました。
膝が本調子でないのでフラットの道しか歩けなかったのですが
久しぶりの外気浴&散策は楽しかったです。
20:36  |  ウエルネス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~^^

念願だった町屋カフェ、行けて良かったですね^^
ここ、我が家の近くにも有りますよ! 友達が行って来たって言ってました。私はまだですが・・・今度行って見ま~す♪
ドウダンツツジの紅葉も見事!!!

膝、大丈夫ですか?ご無理の無い様になさってくださいね。
☆タクママ☆ |  2013.11.26(火) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タクママさんへ♪

> 念願だった町屋カフェ、行けて良かったですね^^
  9月からいろんなことをちょっぴり我慢していたので
  こんなランチでも嬉しいのです。単純でしょう♫

> 膝、大丈夫ですか?ご無理の無い様になさってくださいね。
  ちょうど昨年の今頃痛みを感じたのです。
  そのうち治るだろう…と軽く考えていたのですが甘かったです。
  今は膝サポーターとグルコサミンのサプリメントを飲んでいます。
  膝を気にせずドンドン歩きたいものです。
  タクママさんはNWで鍛えていらっしゃるので大丈夫ですね (ノ*゚ー゚)ノ
egao44 |  2013.11.27(水) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/226-b9a65497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |