2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.11.05 (Tue)

孫と過ごした2ヶ月

本当に便利な時代になりましたね
孫は土・日の休みはスカイプを繋いでパパと話をします。
いいえ、話をするというより、画面に写ったパパを見て安心しています。
『パパ~!』と言って少しだけ話して、また遊ぶ…の繰り返しです。
パパも色々用事もあるでしょうが、
なるべくPCの周辺に居て応答してくれます。

じいじやばあばも好きだけれど、パパも恋しいよ~(*^^*)
産後の一ヶ月検診で母子ともにOKをもらったので
なっちゃんは明日パパの待つ千葉へ帰ることになりました。

長いようで短い2ヶ月だったね。

電車が見える公園にはよく行ったね。
じいじがコスモス祭りに連れて行ってくれたね
ノンタンの本や動画もいっぱい見たよ。
なっちゃんがいたから『アンパンマン』のパンも買ったよ
お隣のモカ(犬の名前)のおばちゃんがハロウィンに素敵なクッキーをくれたね

想い出

じいじとばあばに貴重な経験をいっぱいさせてくれてありがとう
千葉に帰っても元気で明るく暮らしてね。

※ しばらく娘の家に居ますので、その間、ブログはお休みします。
22:20  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
どうもお疲れ様でした^^
2か月ですか・・・
長いようで、あっという間のことだったでしょうか・・・
そちらでも、いっぱい、お孫さんといい思い出を作ってくださいね^^
☆タクママ☆ |  2013.11.06(水) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした
私のところはまだ孫はおりませんが
家内の友人の話を聞きますと
孫のお守りをしていて腰を痛めたと
私の息子に電話をしてきて暖めたらいいのか
どうしたらいいのかと相談していました
そのたびに電話ではよくわからないと言いながらも
色々と指示を出しておりました
お体気をつけてお守りをしてあげてください
りょうちゃん |  2013.11.06(水) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

■Re:タクママさんへ♪

こんばんは!

お返事がずいぶん遅くなりました。
娘の家で1週間余り過ごしてきました。
マンションライフを楽しんできましたよ!?
2歳の子どもは可愛いけれど、我がままで疲れます トホホ。
egao44 |  2013.11.14(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■Re;りょうちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます。
お返事がずいぶん遅くなり 申し訳ありません。

孫が帰った後あんまに行く…とか よく聞く話ですね。
私は、元々悪い膝が格段に悪くなりました。
砂場でかがむ・自転車に乗せて…
普段の何倍も膝を曲げ伸ばししたので…
これからゆっくりゆっくり治しますね。
egao44 |  2013.11.14(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/216-e1b7f199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |