2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.13 (Fri)

ばあばの奮闘記①

娘の出産予定日までひと月を切りました。
私は、今のところ 食事と洗たくをしているだけですが
これに、孫との遊びやお昼寝・お風呂等がプラスされます。
うまく乗り切れるかなぁ

昨日は、ママと孫の二人が子育て支援センターで遊びました。
私は送っていき場所の確認だけ。
今日は、ママのいない生活に少しずつ慣れるように
私と孫の二人で行って遊んできました。

広~いホールに数々の遊具や本のコーナーがあり とっても楽しそう 
孫は身体を動かすのが大好きだから
こんな広いところはお気に入り

子育て支援センター

可愛いシンクがあって、包丁を使ってリンゴを切りました。

ままごと

いろんな体験ができるのですね。
1時間ほど遊んで、その後買い物をして帰りました。
ばあばと孫の二人だけの初めての外出です。
ママの入院中、またこうして何度か遊びに来ようね。
21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/198-0265fdb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |