2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.16 (Tue)

テンプレート

連日、猛暑や熱帯夜のニュースばかりなので
せめてブログの中だけでも爽やかにと思いテンプレートを変えました。

爽やかな高原のイメージを選びました
でも、この文字小さいですね。
とても読みにくいです
文字の大きさは自分で変更できるはずなんです…
はい、これを参考にして → ブログの文字を大きくする

初心者でも簡単にできるらしいのですが・・・
ふぅ~、日本語を読んでいるのだけれど
さっぱりわからない
それに、不思議なことに7/14だけ左側が出てこない。
まぁ、1日くらいお休みでも全く問題ないけれどね。

疲れた(というほど時間たってないですが)

10時から見たいTVもあるし今日はここまで!
尻切れトンボですが悪しからず
21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは~♪

爽やかな高原のテンプレート、素敵ですね。
清々しいです。(^-^)

文字を大きくしたいのなら、
コントロールキーを押しながら
マウスのスクロールする所を↑にすると大きくなりますよ。
コントロールキーを押しながら
『+』キーを押しても同じですよ。^^
ぶるどねーじゅ |  2013.07.16(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■Reぶるどねーじゅさんへ

私、携帯電話の文字も娘に笑われるくらい大きいのです!
この新しいテンプレートも若い人の作成ですから
設定文字が小さいのです。(当然かも…)

それで、プログラムの設定から変更したかったのです。
サイトタイトルを30/記事タイトルを20/カレンダー&記事は14にと…大きくしました。

説明文はナナメ読みの為???で
結局font sizeを適当に大きな数字に置き換えて試しました。

ふだんは ぶるどねーじゅさんが教えてくださったように
『+』キーを押しています。
egao44 |  2013.07.17(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/172-8204c1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |