2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.06.30 (Sun)

子守り

今日は もうすぐ8ヶ月になる孫を半日預かりました。
小さな子どもの成長は速くて、もうハイハイするようになりました。
最近は この距離をドンドン伸ばしているそうです。
さあ、どこへ行くのかな?
部屋を這い出して玄関の方へ
壁に当たったらどうするのかなぁ…と見ていたら
ぶち当たる前にUターンしましたよ。

ハイハイ

10時になったので離乳食を食べさせます。
何とカラフルなおかずでしょう
ママが一生懸命手作りし、冷凍保存しているようです。
〇〇ちゃん幸せですね (*゚▽゚*)

家の孫、スゴイ食欲です
お粥にチリメンジャコのふりかけ + ↓ 全部ペロリと平らげました。
 
離乳食

こんなにパクパク食べてくれたら、ママも作り甲斐がありますね。
22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/164-c1a1548f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |