2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.21 (Fri)

雫のアート①

3日続きの雨です
こちらは鬱陶しいだけで何の被害もないのですが
避難をされている地域の皆様におかれましては、お見舞い申し上げます。

今朝起きた時、雨は降っていなかったので庭をチェックしました。
その時の写真を少しupしますね。

アガパンサス

『雫のアート』という凄いタイトルをつけちゃいました
見た時は、本当に雫って芸術だなぁ  と感動したのですが
私のバカチョンカメラですから(自分の腕は棚に上げる)
お粗末ですが… (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

ふるいに水滴がたまって、こんなに綺麗!

ふるい

雨戸と開けると物干しが目に飛び込んできました。
ほらっ、これハンガーですよ。

ハンガー


見慣れた物干しポールさえ

物干しポール

雨の雫で、こんなに綺麗んです  (クリックして拡大でご覧ください)

物干しポール

13:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは~♪

最初のはアガパンサスでしょうか?
蕾が瑞々しいですね~。*^^*

そして、雫のアート、素晴らしいです。 (*'▽'*)
とても綺麗ですね~。
ふるいの模様も面白いし、
最後のはとても幻想的 (〃'▽'〃)ノ☆
それぞれの雫にお庭の樹木が逆さに映ってて。
良く撮れましたね~。
つい、見とれちゃいました。*^^*
ぶるどねーじゅ |  2013.06.21(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■ホント~^^

雨にお花達もイキイキしてますね♪

『雫のアート』まさに、ピッタリの命名ですよ!

見慣れた風景もこうしてピンポイントで写したり拡大したり
すると、思わず見とれてしまいますね^^

素敵♡
☆タクママ☆ |  2013.06.21(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ぶるどねーじゅさんへ♪

おはようございます。

こちら やっと晴れました♪

アガパンサスが咲きだしました。

マクロの世界、特に水滴は美しいでしょう。
私のカメラでは無理と諦めていたのですが
ダメ元で画像を2592×1944にして撮りました。
これならイケそう (*゚▽゚*)


今日も激写予定ですヘ(・_・ヘ)エヘヘ
egao44 |  2013.06.22(土) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タクママさんへ♪

おはようございます~♪

ブログアップの為 花を見る、花を撮る…
新しい発見がある  (*゚▽゚*)

タクママさんと同じで、ブログ様様です。

こんなことがないと、す~っと通り過ぎてしまいますものね。
egao44 |  2013.06.22(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/160-da4b67a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |