2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.31 (Fri)

リフォームの後で

先週 たった2日でリフォームが終わりました。
2部屋だけで水回りを触ってないので案外簡単でした。

スッキリ片付いた部屋は気持ちいい!
でも家具や額を元の場所に戻すのはちょっと待って~。
もっと工夫してさらに住み心地良くならないかしら?
もう、この額も見飽きたし…

そんな思いもあって、今日覗いてきましたよ
以前、葉祥明の絵を買ったアートステーションへ!

おぉ、良いのがありました。
藤城清治の作品です。

藤城清治

え~っと、値段が… お呼びでない!
藤城清治の作品…どれも高いなぁ。
ゼロを一つ取ってほしいような値段でした。
年金生活の我が家では手も足も出ない値段です。
あ~ぁ、結局洋間の額はまた以前のものが飾られることになるのかな?
アベノミクスの恩恵を全く受けていない私のボヤキでした。
20:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんばんは^^

何処かが綺麗になると、別の所もまた綺麗に
したくなりますよね~^^

でも、予算が(@@)  うちもキッチンを何とかしたいけど
ウ~~~ン。。。です(*^^)v

工夫して見違えるようにするセンスもないし、せめて
今あるものをせっせと磨くくらいしか出来ません(泣)

↑それもやってないし。。。i-230

スッキリしたお部屋。。。羨ましいです^0^

☆タクママ☆ |  2013.05.31(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タクママさんへ♪

私は、四角い部屋を丸く掃く派なんです(;^_^A アセアセ・・・
でも、一つだけ自慢できることが!
床のワックスがけ!
1年に2回 20数年続けています。
だから床だけ新築当時の美しさですv-218

台所もこれくらいしたらなぁ…とレンジ周りを見てため息なんです。
egao44 |  2013.06.01(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/151-f657288e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |