2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.04.11 (Thu)

またまたお遊び (*゚▽゚*)

決して遊び呆けているわけではないのですが
またまた遊びに行っていました。

今回は千葉に住む孫に会いたくて (*゚▽゚*)

娘が事前に調べてくれて
アンデルセン公園に行ってきました。
桜の季節は終わっていましたが、
私の好きな花と緑がいっぱい♪

アンデルセン公園

孫が安全に遊べる場所も広~い!
芝生にシートを敷いてくつろげる場所もベンチも
いっぱいあります!
この日はかなり強風だったけれど楽しかったわ。
身体を動かして遊ぶところだけでなく
動物たちと触れ合うところも。

モルモットと

次の日はKID-O-KIDへ行きました。
娘はよくKID-O-KIDで遊ぶ…と話しているので
どんなところか知りたくて連れて行ってもらいました。
『雨に日でも親子で遊べる』が売りのようです。

なるほど、これは楽しそう!

エアトラック

思いっきり遊ぶことによって、「こころ・頭・からだ」が喜ぶでしょうね。
トライ&エラーの繰り返しで身も心も育つように感じました。
私の子育て時代にこんな所があったら毎日連れて行ったでしょう。
だって理屈抜きで楽しいんですもの

ボールプール

さあ、また今日から平凡な毎日が始まります。
ありがたいことだと感謝しています。
21:26  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いいなあ

毎週お出かけでいいですね
今月までは貧乏なので
来月は失業給付やその他少しお金が入りそうなので
東京に出かけます
部活始めました
またブログで紹介します
りょうちゃん |  2013.04.12(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 11:14 |   |  【コメント編集】

■Re: いいなあ

> 毎週お出かけでいいですね

家庭の事情で長年 外出が難しかったのですが
いろんな条件が整い、外出が可となりました。

いつ行くの?
今でしょう!

フットワーク軽く動いています。
egao44 |  2013.04.13(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/133-7465160d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |