2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.03.11 (Mon)

雨上がりの庭で

こんにちは!
みなさんの地方、昨日・今日と寒くないですか?
昨日、雨が上がったので草を引こうと外に出たのですが 寒っ!
草引きを止め 庭を一周し 写真を撮って家の中へ。

姫こぶしが可愛いピンク色を覗かせてきました。 

姫コブシ

すみれは長い期間咲いてくれるので嬉しいです。

すみれ

こちらはミニサイズ(15cm ほど)の水仙ティタティタです。
この1週間で一気に満開になりました。
うつむき加減に咲くので、うまく撮れてないですが。

水仙

花は私に元気を与えてくれます。
東北地方のみなさん
いじめで辛い思いをしている方
仕事がなく深いため息をついている方…

花や音楽やスポーツ等々は私たちに元気を与えてくれます。
きっと、きっと光はあなたのところにも射し込むと思います。
15:09  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きれいなお花がいっぱい!!

無心に咲く花がみなさんにうれしい春を届けてくれますように。

パソコンなおってよかったですね。
hijau |  2013.03.17(日) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re: きれいなお花がいっぱい!!

コメント ありがとう!

> パソコンなおってよかったですね。
今や私の必需品なので、本当にうれしいです。

これから春の花が一杯咲きだします。
このブログで日本の花を思い出してくださいね。
egao44 |  2013.03.19(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/121-14a46a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |