2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.04 (Fri)

〇〇デビュー (--,)

5年ほど前に土が落ちてこないように境に木の柵を立てました。
年月と共に老朽化で見苦しい感じになったので、
GW中でレンガに替えることにしました。
木の柵から…

ところが、4月下旬より なんだかくしゃみは出るし、鼻はむずむずするし…
う~ん?ひょっとして鼻炎?
5月になるとハッキリ分かりました。
60歳を過ぎて花粉症になるなんてことあるのかしら?
認めたくないけれど、これはまぎれもなく花粉症です
むずむず・ふがふが・ティシュが手放せません。

それで、昨日は主人に、木の柵からレンガへの交換をお願いしました。
私は、ちらっと庭に出て監督をし、すぐに家に引っ込み、
出来たよ~という声で、また庭に出て写真だけ撮ってスゴスゴ家に入りました。
レンガに

今日、ドラッグストアでマスクを買ってきましたよ。
雨の後だし、草引きにはもってこいの天気です。
マスクをして草引きしようかな…。
何の花粉にやられたのか、しばらく辛いことになりそうです
14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/12-6fbf3429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |