2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.01.20 (Sun)

都道府県対抗男子駅伝

午後から都道府県対抗男子駅伝がありました。
7区48kmですから、2時間半ほど見ていたことになります。
どんだけ暇やねんって思われるでしょうね。

都市対抗駅伝

今年は東京・愛知あたりが優勝候補という前評判でした。
好きな人は、オーダーリストを見ながらフムフムって応援されたのかしら。

兵庫は1区の中谷君からず~っといい流れで、TVにもいっぱい映って
応援し甲斐がありました
6区で2位との差が1分少しあったので
まず大丈夫でしょう!という解説でしたが
最終区で東京の上野さんがグングン迫ってきた時は
北村君頑張って~!と応援に力がはりました。
5秒差ながら逃げ切ってゴールテープを切ってくれたので良かったです
兵庫の北村君は息子の中学陸上部の後輩なのです。

やはり1番は気持ちいい。
兵庫の中高生は強いです。
“駅伝王国”だなぁ
PCで総合成績一覧表を見てはニヤニヤしています。

しかし、私どんだけ駅伝好きやねん。
自分でも呆れてしまいます。

各都道府県の選手の皆さん、お疲れ様でした。
サポートをしてくださった方々、ご苦労様でした。
沿道で応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
21:15  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/107-4e89a071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |