2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.17 (Thu)

新年会

1月も後半になるとお正月気分はもうどこにもありませんね。

でも、主人は昨年の忘年会~新年会と忙しく楽しそうなので(明日も新年会)
私も緊急に新年会を企画しました。
と言っても、私の新年会はしれてますけれど(;^_^A アセアセ・・・

となりの奥さんと買い物先でちょっと食事をしました。
ランチは古民家をごはんやさんにリフォームした和食のお店で。
今月のメニューはこちら ↓ です。
    今月のメニュー

最初に温かいとうもろこし茶をいただきました。
香ばしくてほんのり甘く、つかみはOKです
 
ブリ大根

小鉢に入ったブリ大根はしっかり味がしみて美味しかったです。

温豆腐

自家製豆腐やその他の野菜も薄味だけれど とても美味しかったです。

豚ロースのゆず焼き

帰宅後、あんぽ柿とお茶でゆったりまったりおしゃべりを楽しみました。
新年会のメインはこのおしゃべりです (*゚▽゚*)
20:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■こんにちは~♪

美味しそうですね~(*'▽'*)。
彩豊かで、しかも身体に優しそうです。*^^*
ともろこし茶って初めて聞きました。
面白いですね~。
そして、お喋りがとってもいいらしいですね~。
ご近所さんとそんな関係が築けているって素敵です。
ぶるどねーじゅ |  2013.01.18(金) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■ぶるどねーじゅさんへ♪

【素材にこだわり愛情を込めて料理しました】という店主の心意気を感じる味でした♪

脳を老いさせない!『おしゃべり健康法』
楽しい会話は脳トレになる!を実践したんです (*゚▽゚*)
egao44 |  2013.01.19(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/106-0e05a91b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |