2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.31 (Mon)

年の瀬

いよいよ年の瀬です。
29日は仏花を組み立てました。
スーパーで買えば手っ取り早いのですが
私はいつも家で組み立てます。
花好きのおばあちゃんが喜んでくれるかな…と思って
家に咲く花を(今回は白菊・黄菊)を使います。
他にスーパーで買い足し+お正月用に豪華にデンファレも追加!
おぉ、売っているのに引けを取らないほど立派になりました♪

そして暖かだったので、気になっていた洗車もしました!

 ↑ を書いたのは29日でしたが、
その夜私は風邪による高熱でダウンしてしまい
30日全てを娘に丸投げし一日中寝ていました。
健康には絶対的な自信があったのですが
残念ながらそれほど若くはないようです

正月花

ゆっくりさせていただいたおかげで今日は復活しました。
大事なことは豪華なお節料理やご馳走ではなく
家族みんなが元気に楽しく揃うこと!!

どうぞ、皆様のご家庭におきましても
明るく元気に楽しく集えますように
13:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お気をつけて

謹賀新年
今年もよろしくお願いします
忙しいのは主婦ばかりなり
我が家も同じく私は今日もアルコール消毒中
ほんとに申し訳ありません
りょうちゃん |  2013.01.01(火) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

主人は娘婿が酒の相手をしてくれたので
毎晩酒が飲める酒が飲める…と楽しそうでした♪

4日になり元の二人暮らしになりました。
「孫は来てよし、帰ってよし」を実感しています(;^_^A アセアセ・・
egao44 |  2013.01.04(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://egao44.blog.fc2.com/tb.php/101-ae4e2b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |