2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.14 (Fri)

青空の下で ②

昨日、播磨中央公園にも行きました。

駐車場に車を置いて少し歩くと『桜の園』の標識があり、
急勾配の階段を上がると、二人でアッと歓声をあげました。
なんと美しいのでしょう。

1000本の桜

いずれの学校も始まり、混雑はなく ゆったり楽しむことができました。

桜まつり

私たちは一等席にシートを敷きお昼の用意です。
友だちの頭・私の服にひらりと花びらが舞い落ち 
お弁当を広げると『私にも頂戴!』と花びらが寄ってきました。
思わず笑みがこぼれます。
花吹雪の中で食べるお弁当の美味しいこと 美味しいこと
まるで映画のワンシーンのようです。

花吹雪3

満開から散り始めの一番美しい時ですね
インドネシアのお母さん(長女のお姑さん)がご覧になればどうおっしゃるでしょう。

くつろぐ

桜が見たいとおっしゃるお母さんにぜひ見ていただいたい光景です。
20:47  |  ウエルネス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |